とうとう12月。昨年の夏あたりから、家の中にあるものの全体量を減らしはじめ、今はめちゃくちゃ落ち着きました。

 

捨て活をはじめたころは、ものが多すぎて管理できないことをやだなと思っていたのに、今は全くちがって。

 

ずっと続くような気がしていた感情も、減らすごとに少しずつ変化、部屋の中が心地よくて大好きな空間って言えるようになりました。

 

心の中の微妙にざわざわしていた感じも減り、なんか平和です。

 

今回のVLOGは、寒くなってきた朝のひとときと、冬を楽しむために少しずつ揃えた冬アイテムのこと。

 

着なくなった服を手放して、今着たいなと思える服がわかるようになり、また新たな視点で服を楽しんでいます。

 

今までは、自分を主張しなくちゃと力が入りつつ、服がすきだったけど。 入りすぎていた力がほどよく抜けて、こんなのがいいなとゆるく楽しむ感じ。

 

 

 少しでもみさなんのご参考になれば嬉しいです。

 ごゆっくり、おたのしみください😍✨❤️

 

 

 

【40代ふたり暮らし】
ゆるく暮らしのことを配信中です

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ

チャンネル登録もよろしくお願いします😍
 

 

 

have a nice day!