youtubeで、キネシオロジーをみつけたときとても、わっ  てなった
 
 
そのとき、すごく頭の中というか、
今よりも思考がとてもうるさくって、
それがふつうで、
ぴたりとくっついていてただただ過ごしていた
 
 
バシャールとかみて、
まだ、前よりはよくなっていたけど、
心はまだまだ元気じゃなかった
 
 
毎瞬わくわくってきいても
心までストンとおちてないから、
たまにわくわくをおもいだす感じで
 
 
そんなとき、見つけて、きゃってなった
 
 
ので、すぐワークショップとか近くでないか探して、調べたらわりかし近くに、ひとつ見つかって、どきどきしながら音叉を受けに
 
 
そしたら、先生がすごくおもしろくて、タッチフォーヘルスの存在を教えてもらったのです
 
もちろん、そく習うことに決めて
 
 
帰り道すごく、チャリこぐのがたのしくて
 
見つけたぞみたいな
 
 
 
そんな感じがして、何かどきどきしていた