どうも!スコーンと申します!



先日はW杯で大いに盛り上がってましたね!


サッカーがよく話題にあがる今日この頃ですが来年の3月にはWBCも控えています!


先日ダルビッシュ有選手や鈴木誠也選手がWBCに出場表明し、こちらも話題となりましたね!


歴代最強の侍ジャパンだ!との声もあがるほどですw


私自身、野球が好きなので毎日わくわく

してますw


そんな私、その気持ちを診断メーカーにぶ

つけてこんなものを作ってみました!






いっきに3つも作っちゃいましたw

プロスピ風にしてみたので野球好きの方には
好まれる診断メーカーではないでしょうか!

実際に私がしてみると、





と診断されました!!

コントロールG…w

と、まぁこんな感じで診断されます!

結構こだわって作ったので気になる方は
ぜひ1度診断してみてください!↓




それでは、また!