喋ろう! | マイペースな日常

喋ろう!

伊那市にある、田楽座の方が7/20に豊丘公演をする為に、「協力してほしい」と今日ウチのアマチュア民族芸能グループの事務所に来てくれました。
グループの枠を越えてチケット売りなど出来る限りの協力をしようと決まりました。
あと2カ月か~↑↑めっちゃ楽しみ★
公演の話だけでなく、地域の話や芸能の話題など話の方向があっちこっちに飛びながら(笑)喋りまくりました。たまに愚痴っぽくなってたけど…それもアリかな~!?
やっぱり、喋る事はいい!!
人と出会う事が好きで喋る事も好きな私。こういうマニアな話に飛び付いていってしまう…。楽しい事は思いっ切り楽しまなくっちゃね!