今回の「S.O.S.思い出館」は、2019年11月に開催した『What is love? Release Live』での未公開オフショット。ボジョレー・ヌーボーの解禁日後の公演だったことから、この日のライブ終了後に出演者とスタッフで頂きました♪
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8360.JPG
【TAKEコメント】
ビルボードライブ大阪でのライブ。
最高のミュージシャンたち、最高のオーディエンス、
最高のスタッフと共に作り上げた至福のひと時。
アルバム「What is love?」のコンプリートライブBAND編。

熱いステージを2セット終え、
「いやーメッチャ楽しかったなー」ということで各々グラスを手に乾杯!!!
「ボジョレー・ヌーボー」「今年のは、、、」なんて会話が聞こえてきそう。

楽しい仲間たちと呑めばそれはたちまちにオーパス・ワン超え!?
最高の一杯やったなぁ、、、
いまはおうちからみんなにも「カンパーイ!!!」


【KO-ICHIROコメント】
ルネッサ〜ンス!
ボジョレーですよ、ヌーボーですよ!

ビルボードライブ大阪での公演日が、ちょうど解禁日から近かった!
素敵な仲間達と共に終演後にいただくこの一杯、最高に美味しかった!
ありがとうございました!