ソウクル、今年最後の放送は、KO-ICHIROさんのご褒美企画!
「KO-ICHIROがお世話になった神々しいゴスペルソング」
をお届けしました!
(結局、KO-ICHIROさんとの5勝先勝の対決企画に変更した2017年、TAKEさんは一度もKO-ICHIROさんに勝つことができませんでした…)

クリスマスライブも終わったこの時期、敢えてゴスペルソングにこだわった1時間、いかがでしたか? これまたKO-ICHIROさんのこだわりで、全てのゴスペルソングをフルでおかけしました。

<選曲リスト>
1)Precious Lord, Take My Hand/You've Got a Friend (Medley) / Aretha Franklin
2)I'm Available To You / Rev. Milton Brunson & The Thompson Community Singers
3)Because of Who You Are / Vicki Yohe
4)Total Praise / Richard Smallwood

こだわりの選曲内容など、トークの部分はbayfmの公式ホームページでもう一度聴くことができますので、こちらよりチェックして見てください!
http://www.bayfm.co.jp/ip/

そして今年最後を締めくくる曲は「Wings」。20th Anniversary Yearだった2017年にふさわしいエンディングでした!

次回は来年1月2日。新年に無謀!?な企画からスタートです。
2017年もありがとうございました。
そして2018年も、宜しくお願いします!

良いお年を!

【募集中!】
あなたの「小さな悩み」を聞かせて下さい!それを解決するテーマを設定して選曲対決します。ひょっとしたら、TAKEさん、KO-ICHIROさんの選曲で、あなたの悩みがすっ飛ぶかも!?
宛先は… sos@bayfm.co.jp

メールを読まれた方には、2人のサイン入りQシートをプレゼントします!

bayfm「Skoop On Somebody Soul Cruisin’」
毎週火曜日 よる11時〜
FM 78.0MHzのほか、radikoでも聴くことができます。