イソベのブログ

イソベのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は寒かったですね、明日も寒いかなー?


せっかくなのでちょっと自己紹介

名前:イソベ カヲリ(イソベとかイソとかそんな時もありますよ)
好きなもの:直感でピン!ときたもの

普段から絵を描いてます、イラストのお仕事も随時募集しておりますので
よろしければどうぞお気軽にお声をおかけください。

中傷等はへこみますのでご勘弁を

xxxw123wxxx☆yahoo.co.jp(☆=@)

こんな感じですがよろしくお願いします。

イソベのブログ