8月の終わりに暑さにやられて
体重が3キロ減りましたこと清野宮あんなです


いかがお過ごしでしょうか



とくに何かあったわけでもなくのブログ更新なんですけど

今日は文を打つのがすきなので打ってます


ほんと気分で生きてるんです




最近はアレルギー性鼻炎で病院に行って大量に薬をもらってその薬がやばいくらいやばい味で悩まされてます

小学生の時からアレルギー性鼻炎なのですが
一生治らないですか?
そこのところのスペシャリストいたら!教えてください

4月くらいから10月くらいまでが1番ひどい
冬は割と大丈夫!
6月8月は結構やばい



まあ死ぬ病気ではないからそんなに心配はしてないけども、まあ鼻がきになる


頑張れよわたしの鼻




あと今日は6時間くらいかけて掃除した
3日前によし掃除するぞ!って意気込んでたけとやりだしたのは今日だった!
そんな日もある


何もない日の過ごし方があんまりわからなくなってきてる

なくるさんは十何時間も寝て幸せを感じるらしい

暇だ!何しよ!って言ってたら 遊ぶ約束してくれた嬉しい!ほんと優しい



最近はそんな感じ

高校の友達ともあそんだし


ライブしてないと体力落ちそうだから走ってくる
あと歌の練習もしよと
ギターの練習も

あ、やることいっぱいある
がんばろと




8月あついひ 一緒にあつい日を過ごしてくださってありがとうございました!!

8月おわるー!夏終わる!さみしいなんていってても夏なんてまたすぐくるからーーーーーー
さみしがってるのにいざ夏がきたらあついあつい
って嫌がるんでしょーーーーーーーーーー

それ私!



じゃあな8月