友達からお誘いしてもらってキンプリ行ってきました照れ

行く?って聞かれて行く!って即答したよね(笑)

グッズ売り場がストレスフリーでさっと買えて(*'∀`*)v

地方でもオブジェ&トラックあるのは嬉しいね爆笑


キンプリだと岸くんかなぁと思いつつお友達2人が岸くんだったからちょっと遠慮して(笑)

次に気になる神宮寺くんのうちわを持ってスタートブルーハート

WSで見てたから何となくは知ってたけど登場シーンは本物だーって感動(笑)

岸くんはSHOCK以来、ショウレンは関ジュコン以来であとは初めましてかないー

友達の運のおかげでバクステ前列で見れたからキラキラを肉眼でラブ

あまりにもキラキラしてたせいかVR見てる気分になったよ(笑)

先輩の曲も歌ったんだけどweeeekでテンション上がったよねニヤリ

デビューしたてあるあるでシンデレラガール3回歌ったよにゃ

なんか最後がえっ今のアンコール?えっ終わったの!?って感じだったけど汗

でもでもすごく楽しかったよおねがい

MCもかなり面白かったし爆笑

また機会があれば行きたいなWハート