動画録ったら | ホーランドぽんたのブログ

ホーランドぽんたのブログ

ホーランドロップ ぽんた癒し、いやしいNO.1

おはようございます
昨日の雨は降ってある程度止んで
また降って来た感じで
今朝の茅ヶ崎は雲が多いながら
晴れています。




昨日、auで声をかけられ
ウォーターサーバーを乗り換えたら
鬼ちゃんの 雷サマーおこし
もらいました。


中は桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん

昨夜のぽんちゃん
スヤスヤ寝ています。流れ星zzz流れ星

今朝のケージ付近は
23.5 ℃ 湿度は65%です。


今朝もまたガジガジしてたので
動画を録ろうとしたら


ガジガジせずにウロウロ

ペレットさえくれればいーの‼を
態度でしめしてるようにケージから
1歩も出ずDASH!




換毛も少しずつ活発化しています。
グルーミングしないとね〰叫びあせる








今日も夜から明日にかけて
台風11号の影響で雨予報です。

日曜日も有意義に過ごしましょうね。
仕事行って来ます。ショック!パーロップイヤー