芯の弱い(^^; | ホーランドぽんたのブログ

ホーランドぽんたのブログ

ホーランドロップ ぽんた癒し、いやしいNO.1

おはようございます
茅ヶ崎の今朝は陽射しも程よく
雲が多い晴れ⛅


昨夜のぽんちゃんは

カクぽんして


エミーロにマッサージされて

気持ち良さそうに受けてロップイヤーラブラブ


お疲れちゃんDASH!ぐぅぐぅ


顔の感じが、まんまちゃん っぽいはてな5!
まんまちゃんに失礼かな汗


今朝のぽんた付近は
25.3℃  湿度は63%です。


ぽんたおはよう✨


今朝もボールちゃんを顔ドリブルで


トンネルくぐり抜けようと

必死にドリブル突破を

試みますが、


木の土台が行く手を阻み

ぽんたも逆サイドに回り込んで様子見

ロップイヤーあせるこりゃダメだ❗  と
早々に諦めて退散という
芯の弱いぽんた
そして共感するぽんパパにひひ汗
自分と一緒だ…


遊び足りないかと思いボールちゃんを

ぽんたに長音記号2

でも、遊ばなかった


ぽんたは、遊びより食い気が優先

ペレット食べたい思いが溢れてますWハート




今朝も食いしん坊のぽんた
ガツガツの感じがまた
安心、癒されます。にひひ虹ハート

明日はインドアのテニス後に
柳島しおさい公園でテニス
あるので明日も晴れて欲しいなぁ🎶
欲を言うと風も吹かないで〰富士山