手を伸ばして | ホーランドぽんたのブログ

ホーランドぽんたのブログ

ホーランドロップ ぽんた癒し、いやしいNO.1

こんにちは
5月も明日で終わり
茅ヶ崎の朝は雨が止んでましたが、
お昼頃はパラパラ降っています。
テニス ダブルス4試合してきましたテニス


昨夜の遊び疲れ ぽんちゃん




今朝のケージ付近は
23.1℃ 湿度は69%です。




今朝はペレットお裾分けしました。
手を伸ばして  くれくれ〰音譜


ポリポリッ♪

カリッ♪♪


しっかり食べたーい!



今日は義母のお誕生日
午後はみんなでパーチークラッカーです。

昨夜は錦織くん残念でしたね~
良い流れでスタートしたのにあせる
中断で流れが変わりましたね。