ぽんたもウキウキ!? | ホーランドぽんたのブログ

ホーランドぽんたのブログ

ホーランドロップ ぽんた癒し、いやしいNO.1

今日も雲りくもり

ぽんたと遊ぼうと、秀子ママと
雅ちゃんが泊まりに来ていて、
昨夜はぽんたと部屋で楽しく。


ぽんたは、お気にのサッカーボールで
ツンツン右矢印くわえたり。


みんなで見守ってました。


ぽんたの額もまた微妙に変化し、黒い
うさぎの形からさらに小さなうさぎはてなマーク


いつもと違う雰囲気にぽんたも
少し動揺してましたが、ケージから
解放され、部屋で遊んでもらっていたので
ぽんたもウキウキ気分だったのでしょう。
ラブラブラブラブ音譜音譜クラッカー

楽しかったね~っ!
秀子ママ、雅ちゃんどうもありがとう。合格
Android携帯からの投稿