4月からまた始まった実習も1ヶ月経ち、大学病院の実習行ったりとか、学校が週2日になったりとか、色々あった。

ECCはメンバー全取替で知ってるスタッフはカーラさんくらい。
大好きなトビーさんは居なくなってしまい、日々悲しんでます。


しかし、Facebookでメッセージくれて今はメールしたりして話を聞いてもらってる、ってかんじ。

実はDも移動になってしまい、まぁ、分かっていたことだし仕方ない。

自分勝手な行動だったり、日本にいながら英語しか話さず学習する気もなさそうな感じで少しショック。
もえが英語を話せるんだからそれでいいじゃないのよ、みたいな考えがあるんだろうね。きっと


で、先週の日曜日は家族でディズニーランド行って、帰りの車内で車を買い換えるためfitは廃車手続きをすると聞かされる。


ショックでした

23時に試乗車が家に来て今から試乗してこいと。
運転してみたけど、軽自動車とfitは全く違う。

確かに乗りやすかった
でもfitに愛着があるあたしはなかなか譲れず…
お姉ちゃんと二人きりで家の周りを一周して、説得されて納得した。


そして本日。

納車されました。

ホンダのN-ONE

とってもかわいくて乗りやすいです。


fitも大好きだけどね。


さ、明日からまた一週間が始まる。


最後に。



私にとってトビーさんはなくてはならない存在です。

頼りっぱなしでごめん。







Android携帯からの投稿