初ブログ | とーゆのブログ

とーゆのブログ

ブログの説明を入力します。



なんとなくはじめてみる・x・

しかしブログってなにを書けばいいのやら・・・


とりあえずマビノギのネタを投下しておくことからはじめておきませう(爆


もうすぐマスターシェフが解禁ということなので全然あげていない料理に手をだして、まあもののみごとに太る太る。


そして痩せる温泉で・・・


十歳だと沈んでますがな




帽子まで沈んでますがなミレシアンさん



まあしばらくはいっていたのでちゃんとスッキリしてきました




猿こっちみんな



とまあこんな感じでいいのかな?

なんていいながら締めたいとおもいます



次に書きなぐろうと思うSSのためにアメーバにはいったなんていえない