Six Nations! スコットランド対フランス | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

昨日、Wickedを観て帰ってきたら、

シックスネーションズの試合は終わっていた。

ライブで見れなかったけど。。。。。


スコットランド対フランス


スコットランドがフランスに勝てるチャンス!と思ったんだけどな〜。

最後のトライ、スウェーデンの解説では、

これはトライ!だったので、

一瞬スコットランドが勝ったと思ったんだけど、

審判はノートライ。

なんとなくモヤモヤで16―20で試合終了。。。


フランスのキャプテンが怪我で退場タラー




イングランド対ウェールズ

こちらの試合もウェールズがイングランドに勝つのでは??と期待したんだけど。。。
前半は5―14だったのでウェールズ行けるぞ〜って思ったわ。
ジョージ・フォードのコンバージョンキックの時に、
蹴る動作が始まったとされてウェールズがチャージに来て、キック出来ず。。。
後半、イングランドに逆転されて2点差で。。。
悔しい。。。笑い泣き
トム ヒドルストンが見に来ていたよ〜。