話題のTakis | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

あっという間に終わってしまったイースター休暇。

ヘルシンオアに出かけた以外は、

いつも後回しになっていたことをやった。

粗大ごみを捨てに行くとか洗車とか地味なこといっぱい爆笑


ヘルシンボリで夫が見つけたTakis 。

私は全然知らなかったけど、You TubeやTikTokなどで話題になっていて、次男が食べたかったらしい。



本当にこんな色をしているびっくり
トルティーヤチップスを丸めて辛いのと酸っぱいパウダーがまぶしてあるような感じ。
Fuego炎炎炎炎炎炎
辛いけど、くせになりそうな。。。
青い色のもあって体に悪そう??
メキシコからアメリカに渡ってヒットしたらしい。
すっごい小さい袋なのに40krもしたあんぐり

昔、カラムーチョチップスってあったけど、
今でもあるのかな。。。?
次男に食べさせたいなグラサン

イースター休暇に作ったおやつ。
オレンジのパウンドケーキ。