母の日 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

スウェーデンは、今日が母の日。

雲ひとつない青空太陽でも休日出勤もやもや

久しぶりに徒歩通勤、でも途中で優しい同僚に「乗って!」って拾われた〜爆笑



夫にケーキを買おうよって言われたけど、
ダイエット中だからと断って、
でもでもいちごパフェを作ってもらったてへぺろ



もうすぐ夏やしの木ハイビスカスってことで。
こないだ職場で女子5人で食事をしていたら、
5人中4人がダイエット中。
「私は12キロ落としたい!」とかのぞみが高い爆笑
しかもコカ・コーラ飲みながら言ってるし、
私以外はデザートのアイスクリームもペロリ。
なんか安心するわ爆笑みんな仲間ラブラブ