上司にすすめられた事 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

最近、同僚に起こった不幸な出来事。

Sさん、骨折。

Aさん、骨折。

Cさん、骨折。

Pさん、肩の負傷。

 

骨折が多い~えーん

年齢は40~60代。

 

CとPとは、長いこと一緒に仕事をしてきたので、

いないと少し寂しい~えー

 

そんな訳で、毎日のように私はモンスターペイシェントナンバーワン(psychopath)と顔合わせ。

なんだか自分も精神崩壊寸前オーラが出まくりなのか、

「精神的に疲れているっぽいから、

精神科医の手配をしてあげようかと思っているがどうか?」と言われた笑い泣き

 

いや、そんな大げさな!と思っていたら、「考えておいて!」と言われて考え中。

 

話を聞いてもらうだけでも良いものなのか?

何か良いアドヴァイスが貰えるかも?

車で行ける範囲だったらいいかも爆  笑


仕事が終わって、無性にセムラが食べたくなったけど今日は買い物デーじゃないから我慢。

で、ヤケ酒気分になり、父から貰った漆の器で飲も〜チュー

でも、悪酔いした〜笑い泣き