シンです☆


キュッ引き締まったお尻!
キュッ上がったお尻!

お尻男性

男性でも憧れますよね!


女性ならずとも、
男性から見ても
カッコいい!


逆に、
重~く垂れ下がった
だらしないお尻…
大きなお尻…


何とかしたいですよね??


自分では気づいていても
気づかないふりはできますが、
実は見られているんです。


女性は
男性のお尻を良く見ているんです!
あなたも、
知らないうちに
チェックされてるんです。


『◯◯さん、お尻デカッ!』
『◯◯さん、お尻たるんでる!』



あなたの知らないところで、
うわさになってるかも!

びっくり


私も、以前女子社員から
『お尻がパンパンしてる』
と言われたことがあります…(悲)


その時は
『野球してたから』


といいましたが、  
実は私自身が気にしていました。
パンツが窮屈かなぁ~と…(汗)


お尻の筋トレは、
女性だけがやることではありません。

お尻女性


男性だって、
キュッと引き締まって、
上がったお尻で、
カッコいい後姿をアピールしましょう!


では、どうすればいいのか!


それは、
普段歩くときに、


《踵から着地》
《親指で蹴りだす》



歩くときの姿勢は


《背筋を真っすぐ》
《前を見る》



これを意識するだけ!
普段の歩き方に少し工夫するだけです。


踵から着地することによって、
太ももの裏側、お尻、背筋
といった筋肉に
負荷をかけることができます。


これは、筋肉が太くなるというよりも
引き締まる感じです。


歩く時間は1日30分程度でも構いません。
このくらいなら、普段から歩いてますよね?

ウォーキング男性


これなら、毎日できるはずです。


今から、
普段から歩くときの意識づけをして下さい。


そして、
アピールできる
カッコいいお尻を手に入れましょう!!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪


今回はこの辺で☆