皆様に大切なお知らせです。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba






いつも応援ありがとうございます!

関根ゆみから大切なお知らせがあります。



公式から発表があったとおり、

2018年2月をもちまして

CANDY GO!GO!を卒業、芸能活動も引退します。





卒業、引退についての理由ですが、

4年前に椎間板ヘルニアと診断され

相談しながら活動させていただいてましたが、

満足したパフォーマンスを

できずに私自身も悔しい気持ちや

応援してくれるみなさんに

申し訳ない気持ちになったりして

気持ちも体も限界を感じるようになりました。



診断されてから今まで、

ひどい時にはお休みいただいたり、

曲数減らしたり、物販等も

椅子に座らせていただきながら

やらせてもらったり

向き合いながら活動してきました。





診断されてすぐは、「もう辞めよう」とか

「考えよう」とかあの頃には考えられなくて

すこし無理してでも…って思ってましたが

体からしたらとても無理してたみたいです。




18歳から芸能活動という、

貴重な経験させていただいて、

26歳になり年齢的にも

今後の将来を考えるようになり、

このタイミングで卒業という

決断をさせていただきました。



私からCANDY GO!GO!をとったら

なにもなくなってしまうくらい

全てを捧げたこの約8年間、

本当に本当に有意義で充実した

時間を過ごさせていただきました。

時には辛いこと、悲しいこと

壁にぶつかることもたくさんありましたが

それ以上にみんなとの時間が楽しくて、

ステージに立つことが幸せで、

本当に応援してくださるファンの皆さん、

メンバー、関係者の皆さん、スタッフさんがいて

ここまでやってこれたと感じてます。

本当にありがとうございます!




詳しい卒業公演等の日程は

追ってお知らせいたします。

平日ではなく、日曜になる予定です。




CANDY GO!GO!の関根ゆみとして、

残された時間になります。


たくさんみんなに

感謝の気持ちも伝えたいですし、

最後の最後まで全力で関根ゆみらしく

ステージに立ちたいと思ってます!

最後のわがままですが…卒業のその日まで

少しでも多くみんなの顔がみたいです。

1日でも多く会いたいです。


最後の1秒まで。





よろしくお願いします。






CANDY GO!GO!

関根ゆみ