>>>だいぶお久になってしまったねん。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{C37CAB62-EAEA-4C2E-8F5C-96C03519A8E1}


更新疎かでごめんなさい、
となりにきてヨーグルト
飲んでくれる相手募集中です。



今日はこれから新曲の
レコーディングなのですよ。

関根は今日のレコーディングは
ソロないから後半組!
最近気温の変化なのか環境の変化なのか
風邪なのか花粉なのかで
鼻喉をJACKされたので必死に
飴だの薬だのしてるよん。
みんなも風邪とか気をつけてね!


最近ちょっと自炊もちゃんとしてるのになあ。

鍋作ったり
{1FA3F6B9-0698-427C-AB5B-A2A71D2524CC}


にゅうめんつくったり
{B3FC439B-8BC4-46E4-B15E-887E81FDB977}


回鍋肉つくったり
{4D2AD52B-3E66-4257-BA06-4DCB0677D1F0}



麻婆豆腐つくったり
{AAEA283C-0A3E-48DD-AA64-BBF0E197CD5D}


色合いが全部茶色気がするのはスルーで。


これからの時期は温かい食べ物も
たくさん作っていきたいな(。-_-。)
関根的には毎日お鍋でもいい←

冬といったらこれ!って食べ物ありますかー?
おしえておしえてー!


じゃあレコーディングいってまいる〜

{5FE193D0-C2A1-4796-BF36-FDBB4CE3A46B}