>>>関根25になるってよ。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{E8E245B7-8653-4C35-9827-FD1BAC610BBE}


さてあと数時間後に誕生日を迎える
ゆんちゃんですよ。
誕生日まえにネイルも美容院もいったよ。
誕生日くらいは綺麗に迎えたいと思います。(笑)

今日は曇り空ですね。。
明日は天気よいといいんですけど。。


誕生日当日も前日も誕生日次の日も
全部全部CANDYでENJOYするから
昨日前祝いってことで昨日は
映画見たり、買い物したりお肉食べてきた。


厚切りタンとかいつぶりー😭😭✨
店員さんが察してお祝いのやつおいてくれた。笑
{AEECF2E6-4750-4F60-AB35-DC371E21C7EC}



関根は焼肉の中で一番
タン塩が大好きです。
レモンで食べたりネギまみれにしてたべたり。


牛さん美味しいお肉をいつもありがとう✨
そしてとても美味しかった✨


さて今日は誕生日前日。

24の関根を観れるのは今日が最後ですね。
なのになのになのにみんなの顔が
今日みれるのかって感じの予約数です。
こんなんで関根はいていいのでしょうか。


なんかiPhoneまでバグってきて
こうやって文字打ってるのに画面が
改行すると画面がパッパッて勝手に
スクロールされてしまうのですよ
ああ、携帯も24の関根を嫌うのですね。😭💦
なんてね。(笑)

明日は誕生日当日。
5/3ぶりのバックバンドさんをつけての
ステージになってます。
しかも誕生日当日にZeppTokyoにたてるって
素敵なことじゃない?

チケットはプレイガイドか
今日のクアトロ、タワレコ川崎のときに
物販で販売も可能です!

プレイガイドでもう買ったよーって方は
お手数ですがこちらから
報告してくださると嬉しいです😭😭✨


もちろん、9/10の生誕のチケットも
販売してるから忘れちゃやだよ(T_T)
それにねもうアイドルとして
何度も生誕ってできる
年齢じゃないと思うから(笑)
あたし自身も時間を大切にしていきたいし、
みんなとたくさん思い出つくりたいな✨

9/10は予約も可能だから
こちらから予約してねん✨✨

誕生日前日!誰に会えるかなあ〜〜??
今日から4連戦!よろしくね?✨✨