>>>またあえたひ。 | CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 関根ゆみオフィシャルブログ「Up to Yun!」 Powered by Ameba

{63F40692-DF71-4EB9-B433-BE1B29E4637F}



今日は上野公園水上音楽堂と
山野ホールありがとうございました!


昼は野外ステージでカラスもいた!(笑)
カメラ目線カラス。こっち見んな。
{6167DE64-2682-42DA-859A-BDEC62FE81E9}



そして夜は山野ホール。
卒業ぶりにALLOVERとかぶって
楽屋も一緒でうれしかったなん✨✨

ゆめゆん。
{058C3CDE-D5D5-4519-9B89-1183738CC142}

せりゆん。
{94807BC2-3ED1-4527-87F7-34BC4ED92434}


みくゆん。
{C24EA7C8-92F9-4A3B-901D-6F51A5237C64}


はるぴーゆん。
{1A441BBF-D349-4A3B-9B88-0F4CA5C2741F}

 さあちゃんゆん。
{4502A583-5804-4D44-AF3C-5FE8B4B388B0}


ちろゆん。
{4C2686D8-1E18-4A75-BE02-CA8560C5FB8E}



スプリングChu♡bitさんのゆみみんさん。
下の名前が同じなのですよ。
ゆみって名前の人に悪い子はいない。はい。
ニコニコしててかわいかったあ🐰✨
{447679D5-608F-4ECF-965F-A89BDD102006}


ALLOVERのステージも客席側から
実は見てて、でもなんか不思議な
気持ちでいっぱいになってたのは事実。(笑)

客観的にみることなかなかなかったから
卒業してあらためて感じたよ。(笑)

楽屋では変わらず話しかけてきてくれて
ほんとうれしかったなあああ✨✨
こういうつながりもほんと大切にしたいね。

CANDYのステージみてくれた
ALLOVERファンのみなさんも
ほんとありがとうございました🐰


今日は昼と夜とライブありましたが
予約してくださったみんな
ありがとうございました✨

 あしたはお休みですが
また23日からライブあるので
会いに来て欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日もありがとう。
{A486568B-7619-4F10-B53D-DA26FE49005F}