パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中

私はパスタ派!



パスタとピザのどちらが好き?と聞かれれば、

パスタ!

です。なにせ人類・麺類な人なので、圧倒的に麺類に目がないのです。

特にアルデンテにゆでられた麺はもう塩胡椒だけでバッチりです。

それくらい麺が好き。

しかし、パスタではパーティーは出来ないガーンよねぇ。みんなでビールビール飲みながらパスタでパーティーなんていうわけにいかないし、腹はすぐに膨れてしまうし、なかなか難しいところです。

ピザでなら、ビールと合うしガンガン飲みながらピザを当てに出来るばっちりなんですけどね。
パスタには出来ない芸当です。

そういえば、毎月8-10日はピザハットでハットの日として持ち帰り半額をやっている店があります。これを利用して結構ピザハットの日をしております。
これってビール無しではもう一つ締まりのないものになるよね。

あぁ、こんなことを書いていたらピザが食べたくなってきた♡







パスタとピザ、好きなのはどっち?
  • パスタ
  • ピザ

気になる投票結果は!?

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中


ブログアップは、PCからです。

オヂさんなので、携帯電話のテンキーでの入力が不得手なのです。

とてもあんなもので長文を打つ気がしない

みなさんあんな長い文章を携帯でよく入力できますよね。

感心しきりです。





こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き? 参加中


こたつ大好きです。

もう一度、言います。

こたつ大好きです。


なにせ足が暖かくなるだけで人はこれほど幸せになれるのかぁ、と思えるあの雪冬mustアイテムです。

しかーし、この10年来こたつの幸せに浸っていませーーーーーーーーん

結婚してからオク様はNoこたつ派で、こたつがでてきません
部屋が暖かいのだからこたつは不要ということなのですが、やはり気持ち問題だよとくいさがってみたものの、そんなものは無駄。とばっさりと切り捨てられてしまいました。


それでは実家ではどうか?と言えば、

実家もここ10数年来、こたつが出なくなっています。

うーむ。実はこたつは絶滅危機種?