4年半ぶりに再開します♪
本体サイトは管理画面に入れなくなりました。。

バックアップは取ってあるので、いつか再開できましたらお楽しみに♪

ということで、
水槽にはベタが元気に泳いでいますが、

今年の春からベランダで小さなビオトープをはじめました。

 

泳いでいるのはメダカ4匹でしたが、ある日気付くと稚魚が。

殖えすぎでしまうのは避けたかったので、

そのまま親メダカと同じ場所で見守る予定でしたが、

やはり静観できず無印良品のアクリルケースに移動。。

そこも手狭になってきたので、稚魚用新水景です♪
100円ショップの200円風呂桶水景です😊



黒の半透明の風呂桶なのですが、
高級感も出ました!
決してサラダではありません。