たった今 プロフィールの説明書きを変更しました。


アメブロの公式 ジャンルも変更しました。


説明書きにも書いたように自身の何も成し遂げていない無力さにがっかりしています。


目標のない日常生活を平穏に、という意味ではそれは達成できてはいるのではないかと思っています。


そんな大した自分ではないのにやっぱり今の 生活 内容では納得していない 自分もいます。


やっぱりやってみたいという自分がいます。


やり始めがこのブログの説明 変更 と 公式 ジャンルの変更でした。


ほとんど目に止まらないブログではあるでしょうが 一応 自分の決意を表明し、書き残せば自分の意思を自分で確認できると思いました。


誰にも 約束するわけではありませんが自分との約束がスタートしました。


もし 読んでくれている人がいたとしても 多分そんな人のことどうでもいいよと思うのが普通でしょうが 読んでくれてありがとうございます。