震災より3カ月 ① | フリーターが土木業で年収1億円稼ぐ方法

フリーターが土木業で年収1億円稼ぐ方法

ブログの説明を入力します。

早いもので


震災よりもう3カ月


色々と思いだす


地震直後あわてて家路に急ぐと


渋滞 瓦が落ちている家 携帯でTVを見る人々


その夜 皮肉にも美しすぎる夜空(停電していたからか)


数日は海水が引かず家にも近付けなかった


道が整備されて家に行く途中


田んぼに 魚


歩道に  船


家の2階に 車


家に着くと だれかの車 だれかの家


愛犬が木の上で力つきていた


愛犬を助け出しお墓を作ってから


家の中を片付け始めた


出てくる色々な思い出の品


色々な魚


色々な誰かの思い出の品


遺灰 遺影


正直 遺体が出てきてもおかしくない状況で


ガレキの山を崩している時はドキドキでした


うちのじいさんはハウスの鉄骨をトラックに集め


売りに行っていた


警察も最初のころは黙認していたから


何回も売っていた