この日は授業もバイトも無かったので伊勢崎線のワンマン区間へ向かった。

 お目当てはこの850型。この前パンの迫力が推せるんだよね。関東で前パンが撮れる路線は非常に少ない気がする。

 最後の2本はしっかり決めることができ、855Fは初撮影となった。この日は854F以外伊勢崎線での運用だったので非常に運が良かった(851Fはピントが行方不明になった)。850だけや800だけを狙うってなると運試し感をものすごく感じる。運用もわからないし下手したらこの日と逆のパターンもあるから難しい。

 この後は足利市内で昼飯を済ませて用事も終わらせて次の目的地へ向かうもリサーチ不足で降りる駅を間違えて余計に歩くことになってしまい足が死にかけた。

 最初はリバティ。見た感じ3両でもかなり乗っているように見えるが本当に3両で良かったのか感がある。

 お目当てのリバイバルがきたもののもっと線路に寄るべきだった。これだと上下スカスカすぎて俺自身の好みではない

 最後はこれを撮って撤収。立ち位置調査も完了したことだしまたリベンジできたら良いね。赤い電車のエロ光は本当に良いものだ。3月から200型の運用も増えるし200型はしばらく安泰でしょうね。この後は銭湯で休憩してりょうもうで帰宅した。撮影後の銭湯は気持ちいいものだ

 

 今回はこの辺で