大迫力 | 分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

人生は自作自演のドラマ。決断の時それは分水嶺。流れ着く先に幸福と富の願いをこめて

気持ち良い風に吹かれ、
お昼ご飯をつついていると、
頭上に突然の轟音が襲い掛かり
空を覆い迫力満点なシルエットを、
自然と目で追い青く澄んだ空に感嘆な吐息が漏れゆく函館の地。

キュイ~ん、ゴォォォ・・・





函館空港に着陸する大型ジェット旅客機が、ちょうど競馬場の真上で降下しながら旋回し滑走路への着陸進入ラインにのるのが、わずか数百メートル頭上という至近距離。

迫力満点だし、興味のない人でも自然に目で追う光景。

豚肉なのにやきとり弁当と命名されたご当地B級グルメを口いっぱいに頬張りながら、浜風に吹かれ美味を堪能し旅の疲れも癒される、そんかシーンに自分がいることに僅かな安らぎを感じる。




いつも塩だけど、
つくね入りの特製なんで今日はタレ。





道南では、肉の種類に関係なく串焼きの肉はなぜか『やきとり』というのだ。
ご当地名物グルメなんで俺は来函のときは必ず食べる一品です。



Android携帯からの投稿