こんにちは。よっしきです。
デビルメイクライはこちらでお知らせしないうちにパート13まで投稿しております。
前回パート5のリンクを載せましたので今回はパート6を載せます。

【実況】悪魔は泣く事ができる【デビルメイクライ】part6
ご視聴コメントお待ちしております!

さてさて、そんなデビルメイクライ実況ですが、実はついさっき最終パートまで撮り終えてしまいました。
これは全く予想外でした;
次にやるゲーム用意してないよ!?
とりあえず、年内はもう撮らないと思うので来年までに決めておきたいと思いますw

何かいいゲームありましたらぜひご一報を

そんでもって、FFX-2もやっとこさ新パート撮りました。
まだ投稿してませんが投稿したらこちらでもお知らせしたいと思います。

んでもって、デビルメイクライパート14は明日投稿いたします。
どうかお待ちくださいまし。

ではではー!

☆-☆-☆
実況part1リスト
コミュニティ
コメント・ご視聴お待ちしてます。