☆グルーデコ®ワクワクの出張レッスン♡☆ | *Pumehana*

*Pumehana*

神戸市西区寄りの垂水区*学園都市の自宅にてポーセラーツ&グルーデコサロンをしております!!
のんびりペースですが、サロンのことや育児のこと、主人のDIYや愛犬Kaiくんのことetc...日々のことをUPしています♪

神戸*垂水 学園都市のポーセラーツ&グルーデコ®サロン *Pumehana*(プメハナ)ですドキドキ



今日はポーセラーツのインストラクター仲間である 妙法寺のポーセラーツサロン nico.kobe  のKちゃん先生&生徒様からのリクエストを頂き、グルーデコ®のレッスンを nico さんで開催させて頂きました音譜


忘れ物ないかな~ショック!とか、朝からの大雨で警報出たらどうしよ~えっとかドキドキしていましたがあせる

あっ。あとココだ~と思った違うマンションに何かのタイミングで入って、ゲートが閉まってしまい車出れなくなるというトラブルもあったり(笑)ごみ収集の優しいおじさんが助けてくれましたあせる



朝からてんやわんやしましたが、皆さんが来て下さってレッスンが始まるとドキドキ

Kちゃん&nicoさんの生徒様皆さんとっても楽しくて音譜アッと言う間の時間でしたアップ




さすがnicoさんのポーセラーツレッスンで鍛えられた皆様音譜とってもお器用でグルーデコもお上手でした~~~合格

楽しくワイワイ作業中メガネサーチ





皆さんの作品をパチリカメラ




リボンKちゃんはnicoにちなんで??ニコちゃんピアスにひひ


リボン先日KAONさんでのレッスンで偶然にも先行してお会いでき、きゃ~~~~っと盛り上がった現在グルーデコ®の認定講座受講中のT様 は真っ赤なカワイイプチリングラブラブ


グルーデコ®初めてのお2人


リボンA様はロンデルをお色違いで2つ音譜


リボンY様はペンダントトップを2種



みなさま今日は楽しい時間と素敵な作品ありがとうございましたドキドキ

グルーデコ®楽しんで頂けて良かったです音譜

次回は皆さんでツアーを組んで当サロンへ来て下さるとかにひひ

嬉しいお言葉頂きました泣く泣く泣く


お待ちしてますね~音譜





************************************************

ポーセラーツ&グルーデコ®サロン *Pumehana*

ベル新規生徒様募集中ベル


*教室のご案内→☆☆☆

*7月レッスンスケジュール→☆☆☆

*ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆

*Wグルーデコ® 体験レッスンについて→☆☆☆

*レッスンポリシー→☆☆☆
*ご予約・お問い合わせ→☆☆☆

************************************************





最後までお読み頂きありがとうございました♪

ポセナビに当サロン掲載して頂いてます♪

いいねして頂けると励みになります❤

  ↘
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ランキングに参加しております音譜

クリックして頂けると励みになりますDASH!

  ↘