☆Photo レッスン♪☆ | *Pumehana*

*Pumehana*

神戸市西区寄りの垂水区*学園都市の自宅にてポーセラーツ&グルーデコサロンをしております!!
のんびりペースですが、サロンのことや育児のこと、主人のDIYや愛犬Kaiくんのことetc...日々のことをUPしています♪

昨日ですが、お友達と一緒に垂水のハンドメイドの雑貨屋さん アトリエシードさん でのPhoto レッスンに行ってきました~カメラ


今までなんとな~く写真を撮っていた私ですが、プロのカメラマンさんにちょっとしたコツやら、カメラの機能を教えて頂いて、なるほど~メモっとお勉強になることばかり!!






これからの作品カメラやブログに活かせるかな~ドキドキ


何でも学ぶことは楽しいな~ラブラブ



******************************************************************

ポーセラーツ&ポーセリンアートサロン *Pumehana*

ベル新規生徒様募集中ベル


*教室のご案内 → ☆☆☆

*1月レッスンスケジュール → ☆☆☆

*体験レッスンについて → ☆☆☆

*レッスンポリシー → ☆☆☆

******************************************************************


ランキングに参加しております音譜

クリックして頂けると励みになりますDASH!

  ↘