ネイルチェンジ~♡ | *Pumehana*

*Pumehana*

神戸市西区寄りの垂水区*学園都市の自宅にてポーセラーツ&グルーデコサロンをしております!!
のんびりペースですが、サロンのことや育児のこと、主人のDIYや愛犬Kaiくんのことetc...日々のことをUPしています♪

昨日の夜は結局ネイルオフだけで終わり。。。ガーンぐぅぐぅ


今朝チェンジできましたにひひ


今回はパープルのグラデーションでネイル


長持ちしてくれるかな~シラー

★☆Pumehana☆★ポーセラーツ*ネイル*DIY*ガーデニング*ファミリーetc...

私がネイルしている間、娘ちゃんは隣でしまじろうのワークメモ

しまじろう。届くと一気にやるタイプ汗

ネイルしながら、珍しくゆっくり見てあげられましたメガネサーチ




★☆Pumehana☆★ポーセラーツ*ネイル*DIY*ガーデニング*ファミリーetc...



そのときKaiちゃんは私の足元でおくつろぎ中しっぽフリフリ



★☆Pumehana☆★ポーセラーツ*ネイル*DIY*ガーデニング*ファミリーetc...

また毛が伸びに伸びてぼっさぼさです汗


前回トリミング行ってから、1ヶ月半くらい?ですかねあせる

すごい勢いで伸びるんですねあせる


そろそろトリミングに連れていってあげたいな~美容院