好きなことを仕事にして

みんなに喜ばれながら稼いでいて

お洒落も旅行も楽しんでいて・・・

 

 

 

 

 

なんとなく開いたインスタで

キラキラした幸せそうな人を見て

 

「いいなぁ〜。私もああなりたい。

 

って思うこと、ありますよね・・・!

 

 

 

 

 

 

「ああなりたい」って、

思っているのに

 

できるか、できないか とか

周りからどう思われるか とか

 

無意識のうちに

頭がいろんなことを考えて、計算して

 

「私には無理」って

 

光の速さで

望みを打ち消してはいませんか???

 

 

 

 

 

 

過去の私もそうやって、

「本当の望み」から

ずっと逃げていたように思います。

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

という状態は、

 

本音の望みを

抑え続けてきた結果です。

 

 

 

 

 

 

「幸せになりたい」

「自分らしく生きたい」

 

 

そう願うなら、

あなたの本音にしっかり耳を傾けて

思いっきり望むところから始めましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「私もこうなりたい!」って

わくわくしている自分も、

 

「私にはできないかもしれない」って

挑戦を恐れている自分も、

 

周りの目を気にしている自分も、

 

やり方がわからず踏み出せない自分も、

 

 

どんな自分も、否定せずに受け止める。

 

 

 

 

 

 

「望み」も「悩み」も

逃げると追いかけてきますが、(泣き笑い)

 

しっかり受け止めれば

 

あなたを幸せヘと導く

追い風に変わります。

 

 

 

 

 

 

「こうなりたい!」

って自分の望みに気づいたら

 

できない理由を

思考が並べ始める前に

 

「自分が感じていること」

「自分の本音」 に意識を向けて

 

丁寧に自分とお話してみてください^^

 

 

 

 

自分の本音に向き合いたいけど、

やり方がわからない・・・えーん

ノートを書いても変化がない・・・えーん

 

 

 

 

そんな方には、内観セッションがおすすめです♩

 

ただいま、期間限定で

無料のお試しセッションも募集中♡

 

 

頭の声で自分を縛るのをやめ

心の声に耳を傾ければ

 

いつからでも、人生を変えることができます。

 

「悩みを話してみよう〜」くらいの感覚で

ぜひお気軽に受けていただけたら嬉しいです^^

 

 

無料のお試しセッションお申し込みは

 こちらのリンクからどうぞピンク薔薇
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/52215

 

 

 

 

 

 

🎁無料のメール講座プレゼント🎁

自分らしく幸せに生きるための「7つの教え」

↓↓↓ ご登録はこちらから

 

 

ピンク薔薇苦しい思考グセを手放し、望みを生きる私へ 

  『 内観セッション』 お申し込み受付中飛び出すハート

 

ピンク薔薇SNSのフォローも大歓迎 

  Instagram threads