どどすこオオサカ | 東京都心はパラレルワールド




毎日かいてますな。


ツイッターの長文バージョンくらいな
感じで使ってます猫柳です。



チケットが届いた…!(らしいです)

座席番号をメールで送ってもらい調べた結果
アリーナのちょっと上
スタンドのちょっと下
(らしいです)

まぁいい席(らしいです)


しらたまさんみたいにシャコシャコ(百面相)してもらうぞ☆彡

変顔で百面相返ししたるぞ☆彡


あとグッズ詳細出たみたいだけど
Tシャツとピンバッチが無いね。

ICカードなんちゃらとハンドミラーとおしゃれしーるとバンダナがモーレツ気になります。


プレ販でコンサート必需品買って
18日にその他の欲しいものでも買いに行こうかとモゾモゾ中ナンデス

18日ウロウロしようかとモゾモゾ中ナンデス

皆にアイタイナ!
アイタイヨ!
金曜日は会う時間がナイカラネ!

ネット環境を確保できるか謎なので
見かけたら柳と叫んでみてください

榎本怪物くんデビルにのトリオでうろついてる予定(あくまでも予定)

私の顔をみて爆発しないという勇気のある方はどうぞ。

どうぞ。