アリィー 美耐久プライマーUV | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


「ALLIE様のプロモーションに参加中」




こんばんは三日月
ようやく昼間も暖かくなってきましたね照れ
先日までは日中でもダウン着ていたので
やっと春服が着れる\(^o^)/



✨2024年2月10日新発売✨


    アリィー 美耐久プライマーUV

お試しさせて頂きましたドキドキ

1,650円(税込)『私調べ』



✨UV下地だけで、7つの美へアプローチ✨

朝塗りたての顔印象つづく 
美耐久プライマー、誕生💕


<日中の7悩みにアプローチ  
~カプセル化技術による7アプローチ設計~>
◎日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
◎素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
◎化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
◎長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
◎長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
◎透明感印象UP(2色の微細パール配合)
◎塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

<「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い3つの機能でくずれにくく、きれいな肌仕上がりがつづく>
▷フリクションプルーフ機能
 ┗マスクなどのこすれにも強く落ちにくい
▷スーパーウォータープルーフ機能
▷スウェットプルーフ機能
 ┗汗・水に抜群に強い※80分間にわたる耐水試験で確認済み



チューブタイプです。




滑らかなテクスチャで伸びも良い👍



今日は朝からお出かけだったので
早速使ってみました!
お顔に美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した肌です↓

「仕上がりイメージ」



8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。


朝塗りたてのキレイな状態が続いて
皮脂ハンターパウダーがテカリ・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれます💪
しかも、ファンデーションの上から重ね塗りしても厚塗り感も無く、優秀です🥺