ハンドクリーム | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡





こんにちは晴れ



11月も残り僅か、来週からは12月😳!
クリスマス🎄シーズンは楽しみが沢山🤗
特にデザートは食べたいものが多すぎて
多分デブるな😅




先日、ハンドクリームを購入しましたが
久しぶりに香料のある商品を試しましたが
なかなか良き👍
ずっーとスキンケアは無香料派でしたが
やはり甘い香りは癒やされます照れ



10年ぶりにボディショップにて購入した
期間限定のチェリーのハンドクリーム🍒
甘くてジューシーなおいしい香り♡
まるで砂糖漬けのように甘く、チェリー、アーモンドミルク、バニラのジューシーな香りが
ずっーと続いてくれます。



めちゃくちゃクリーミーなテクスチャ。





続いては赤箱ビューティクリーム🐮

ミルクバター(乳脂)とスクワラン配合で
カッサカサの手も、ふっくらしっとり照れ
しっかりと保湿してくれます。


滑らかなテクスチャです。


どちらも伸びが良くて、
意外と香りが長く続いてくれます。
赤箱ビューティクリームは
発売当初即完売で購入が難しかったけど
今は割とどこでも購入できるくらいに
なりましたね👍


最近、手先の乾燥が半端ないので
ハンドクリームで死守✨
夏は殆ど手のケアをしていなかったので
顔だけじゃなくて手のお手入れも大切だと
思い知らされました😳