ひつまぶし | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


おはようございますおはな





朝から駅弁食べて
スタミナつけていますとびだすうさぎ1




名古屋のひつまぶし弁当!


出汁も入っていて
最後にかけると美味カナヘイうさぎ






昨日、オリエンタルトラフィックから
SALEのメールが来ていたので
2つポチッとしました。



とんでもなくギラギラした
シルバーのスニーカーラブ



シンプルで洋服を選ばない
こちらのパンプスをGETカナヘイハート


横からのシルエットが綺麗だったので
即ポチカナヘイきらきら

どちらも定価は7400円くらいでしたが
SALEで2000円だったので
とっーてもお得にGETできましたつながるうさぎ