ほうれい線が無かったことに!? | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんばんは夜空




昨年から甘酒が雑誌や
TVで取り上げられており


八海山の甘酒を昨年から飲んでいますが
すっごく体に良くてお気に入りです!



品薄で先月は飲めなかったんですが
先週から販売再開したので
ストック大量買いしました笑


いろいろ甘酒について
調べてみると効能がたくさんあって
お通じや美肌にも効果的!


たぶん一生飲み続けそうぺこ






シックスセンスラボ株式会社さんから
Before After
頂きました心

大胆なネーミング!!



お値段が結構しますが
その分期待大ですねゴンフィンガー


ミラクルハイライトコンシーラー




顔にできる「影 をなくすことを目的に開発されたミラクルハイライトコンシーラー


老け顔の原因はお顔に出来るほうれい線
目の下のシワ、クマ
ここに出来る影さえなくなれば
って思ったことありませんか?


私は高校の頃から
クマが酷くて眼鏡が必須でした。


今でもコンシーラー探しの度は
続いているので
今回使うのがとっても楽しみでした!




心秘密 1 心
先端の技術・パワーネット処方でリフトアップ!

ほうれい線やシワをカバー !


心秘密 2 心
光を上手に集めるプロフェッショナル!
スポットライトのように光を集めるので
シワの原因影を飛ばす!



心秘密3 心
時間が経ってもくすまない !?
夕方のお化け顔とはサヨナラ♪

通常のメイク商品は、皮脂と混ざると
変色する成分が入っていますが
ビフォーアフターシリーズには
皮脂が混ざっても白さを維持する
「ピュアホワイトマイカ」 という貴重な成分を採用♪



心秘密 4心
コンシーラーは時間が経つと
ダマになる・陥没してしまうから苦手
という方でも大丈夫!
見えない 「ス-パーフィットフィルム」
のお陰で 長時間崩れ知らず♪


□コンシーラーは今まで苦手だった方
□ほうれい線をどうにかしたい方
□ 美容整形 ではなく、 メイクで何とかごまかしたい
□ 目の下のクマ・シワを隠したい方
□ピンっと張った ハリ・艶 が欲しい方



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中

 年齢詐称コスメBeforeAfter~ビフォーアフター~










後ろのノックをカチカチと数回押すと
こんな感じで出てきます!



滑らかで伸びの良いコンシーラー!




色白の人には合いそうだけど
色黒の方にはだいぶ明るいかも。。。
毛穴とかくすみをしっかりカバー
してくれていますたらこ




ヨレやすい目元や口元にも
しっかりフイットしてくれて
崩れが気にならない!


ほうれい線って結構目立つから
今のうちからしっかりケアして
コンシーラーでカバーしていくのって
大切ですよね!




リボン気になる方はぜひリボン