スキンケア | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


おはようございますおはな




クリスマスまでもうすぐですね!
12月もあっという間に過ぎて
気が付けばもう残り僅かキョロキョロ



クリスマスと言えば
ホームアローンを必ず観ていますが
今年はどこかの局であるのかな?




話変わって
先日購入したフローフシの
まつげ美容液が良い!

目のギリギリのところの睫毛に
塗っても全然しみなくて
綺麗にコーティングしてくれるます!



こちらはアイクリームですが
見ての通り順調に無くなっています!

このアイクリームは
本当に目元がスッキリして
翌朝の目元印象がガラっと変わります!



比べてみると分かりますが
テクスチャと色が全く違います!





最近使い始めたNIVEAの青缶おねがい



使ってすぐに
小鼻のザラザラが取れて感激照れ


全身に使えて
保湿力抜群で冬のカサカサ肌の私の
救世主ですはーと