efact | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちはおはな




最近、暑さが戻ってきましたね!
昨日は日中30℃くらいに気温が上がり、
夕方から雨も降ってきました。



来週あたりには
涼しさが戻ってくれるのでしょうか?
もう10月なのに、まだまだ暑い!



紫外線対策もまだまだ侮れませんね!
日焼け止めクリームは勿論、
うっかり日焼けしてしまった後は
スキンケアでカバーが大切!
その日のうちにしっかりとケアすれば
日焼けしてしまっても、そこまで
影響は出ないのでGOOD



最近、シミ対策として
efactをお試しさせて頂きました心
価格28ml / 3,800円



今回は10日分のサンプルサイズ!



10日分ですが、簡易のパウチではなく
きちんとした容器に入っていてGOOD


スポイト形式で使いやすくて
衛生的照れ


シミ・そばかすや気になるくすみにアプローチゴンフィンガートラネキサム酸がメラニン生成を示唆する情報伝達物質を抑制!
サラッとした使用感で肌全体に素早く浸透し、透明感があるキメの整ったなめらかで若々しい肌へ好




テクスチャはとろみは少なく
瑞々しいです!



伸びも良くて、
肌にすっーと浸透してくれますよ!

テクスチャが瑞々しいので、朝晩使っています!使い心地も良くて、お気に入り。


1週間使っていますが、
まだシミやソバカスが薄くなった効果は目に見えませんが、目元のシワや乾燥が気にならなくなった気がします!

まだまだ紫外線が多いので、
これ以上シミが増えないようにケア頑張っていきたいですウインク