くちゃ入り全身保湿ジェル 【トリニタモイストゲル】 | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



こんばんは夜




先程、マレフィセントを観ましたが
いつの時代もみんな恋愛でトラブルが起きますね。


面倒くさいけど、それが人間だから仕方ないですね。。。





でも本当にあの男本当最低ぼー 
欲って怖い。。。

 


気を取り直してスキンケアのご紹介しまーす笑




モニプラで当選して
トリニタモイストゲル
頂きました


60g



パラベン・着色料・香料無添加




内蓋もしっかりとついていて衛生的

ダマスクローズのほのかなバラの香りがほのかに香ります




米ぬかと微生物が作り出す米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥くちゃプラスガチャピン



くちゃとは
キラキラ 沖縄でしか取れない泥岩キラキラ

くちゃの成分はすごい微粒子なので、毛穴の奥まで浸透おんぷ


くちゃの成分が皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれるので
紫外線などで痛んだ肌や黒ずみなどを補正かお




もともと保湿や美容効果が高い米ぬか発酵液ですが
さらにセラミド・コラーゲン・植物エッセンスなどの美容成分を加えることで
より一層お肌への浸透力と保湿効果がアップアップ



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までOKぐー



とろっとしていてややしっかりとしたテクスチャきらきら

とろけて馴染むような感触で肌に浸透していきますすげ~
もっちりと吸い付く感じにハマっています笑う



毎晩あずき粒を顔全体に伸ばして
リンパの流れに沿って老廃物を流す感じで行っていますふっ



今の季節しっかりと保湿をしないと肌がカピカピになってしまうので要注意j




   * くちゃが毛穴の汚れを吸着
        ↓
   * その汚れをとれるNO.1の働きで分解
        ↓
   * 汚れがとれた毛穴がキュッと締まる
        ↓
   * たくさんの美容成分がお肌に浸透





おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

地球洗い隊