レブロン | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡




こんにちはニコ 




今日はお天気でしたねあんぱんまん
朝から早起きしてピクニックに行きました:::
人めちゃめちゃ多くて人酔いしそうでした顔



最近暖かくなってきて
化粧崩れが気になる時季ですよね涙


そんなときに重宝しているファンデーション
ご紹介します好




2015年4月20日新発売の
 レブロン フォトレディ  エアブラッシュ エフェクト メイクアップ
一足先にお試しさせて頂きました

  各2,000円(税抜)  全5色  
無香料・オイルフリー・SPF20   


レブロンのキャンペーンに参加中


カラーチャートはこれ
02バニラ
03シェル
05ナチュラルベージュ
13ナチュラルオークル
10キャラメル


私はバニラをお試しさせて頂きましたまっくろくろすけ


色白さんにオススメのお色だけあって
だいぶ白いですかお




ビックリするくらい伸ばした後がさらっとしていて、毛穴が綺麗にカバーされていますきら



 
近くで見つめられたい美肌
まるで エアブラシ仕上げはーと



※エアブラシ効果とは… モデルの画像処理で使われる手法で、 ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せること



レブロン独自の光フィルター処方により
つるんとした薄く均一で
毛穴レスな肌を実現ん~



自然で明るいつや肌はーと
まるで素肌そのものがうるおっているかのような、みずみずしさを演出ふなっしー
 



結構白いカラーですが
肌馴染みが良くて白浮きもしませんでした(*'∀`*)v

厚塗り感もなくて、肌にピッタリとフイットゴンフィンガー気になる毛穴やくすみも均一にしてくれるので、コンシーラー不要ですよニコ


忙しい朝にはこれ1つでベースが完成するので重宝していますウッドストック



【レブロン】のモニターに参加中