maNara | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



こんばんは夜



明日は待ちに待ったチャーリー・モルデカイを観てきます笑う
ジョニーデップ格好良すぎキラキラ

お休みの日に映画館に行くのは久しぶりかもヒカリ3号 こちら
今まではほとんどレディースデーに行ってたけど、仕事とか用事とかでなかなかねヒカリ3号 えーん
今日は早めにお休みして早起きしますらぶ②



そして!!



今日届いた
リキッドBBバー
お試しさせて頂きました


内容量7グラム 約3-4カ月分 3,400円
カラーは全2色(明るめ、標準)


今回私は明るめを頂きました


コンパクトで、ポーチにもすっぽりと入る大きさですキラキラ3
こんなファンデーション初めて見た

下にクルクルと回すものがあって、これを回すと出てきます!!

スティック状のファンデーションが中に入っていますえ゛!
本当にバーになってる



パカっとキャップを外して、下のクルクルを回すと、、、
出てきたーすげ~



手に塗ってみましたきらきら
バー状のスティックって硬そうなイメージでしたが、そんなことも無く、スルスルっと肌に伸びてくれましたキラキラ 1回肌に滑らすだけで、このくらいつきますマイメロ



右が塗った手で、左は何もしていない状態の手です!!
明らかにくすみとか毛穴をカバーしてくれていますねどらえもん

かといって、厚塗り感は全くなくて自然に綺麗な肌に仕上げてくれているのが一目瞭然ビックリ

肌なじみが良くて、べたつかないのにしっとりしていますお~
なんといっても手が汚れないのが最高ポイント



スポンジもセットで付いていましたが、小鼻やTゾーンなどのテカリやヨレが気になる部分はこれでトントンと馴染ませたりできますぐぅ~。


使い方はとっても簡単ぐぅ~。


こんな方にオススメハート

* 毎朝メイクに時間をかけられない
 * 毛穴やシミが、隠しきれない
 * 何度やっても、ムラができる。メイク下手
 * 朝は完璧なのに午後には崩れてる
 


 
皮脂によるメイクくずれにも対応してくれているから夕方まで化粧直しが要りませんでしたきらきら
 気になるところは重ねつけして指でトントンとたたけばクマもしっかりカバービックリマーク2

BBクリーム特有の厚塗り感が苦手な方にもってこいだと思います期待すまいる


なんといっても、これ1つで化粧水、美容液、日焼け止め、下地、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラーの6つの役割があるから、洗顔後にこれを塗ってしまえば完成しちゃうところが素敵!! 誰でも簡単にできちゃいますねキラキラ3


忙しい朝に早速使ってみたいですこちら


*  マナラ化粧品のモニターに参加しています。


気になる方はコチラ からニコ
マナラ化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ