ルナソル | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


こんにちは太陽

みなさん春服はもう購入されましたか?ニコ
お店にはたくさんの春服が並べてありますが、まだまだ寒いですよねたらこ
そんな時はメイクだけでも春らしい鮮やかなものにしたくなるものです。。。うさ






Blingで当選して
ルナソルさんから
STAIN COLOR LIPS
頂きました

全7色 3.8g

3,000円(税抜)



今回私は 06 Energy Orange を頂きました
1421942305258.jpg
ブラウンの光沢のあるコンパクトな四角い容器にゃ  


STAIN COLOR LIPS
唇本来の質感のまま、色だけを染めあげるような新感覚のリップカラールージュ とのことで、
血色を引き出すカラーが唇に溶け込むように一体化するんですってうう


気になるーニコ

リップって女子にとっては結構イメージがガラりと変わるアイテムですよねミッフィー
お洋服に合わせたり、その日の気分によって変えたりするのって凄く楽しいですキイロキラ





キャップを外してクルクル回すと、、、



めっちゃ綺麗な鮮やかなオレンジの色味です好

Energy Orange ということだけあってすっごく鮮やか心



手に塗ってみても、リップの色と見た目そのままの発色を実現してくれていますきらきら




早速塗ってみましたsss

凄い!!



ひと塗りでこの発色ビックリ




本当にリップ付けているのか?ってくらい軽くて自然ですラブ ソフトマットな質感で、鮮やかなのに驚くほどナチュラルに仕上がってるアゲアゲ どらえもん

こちらの説明書にも記載されている通り、ソフトマットだから唇に自然になじんでくれます(´∀`o) 



今までは割とツヤツヤぷるるんリップをつけていましたが、マットなリップをずっと探していたんですハート マットだからって唇がかさつくこともなくてまるで唇に色だけがついたみたいになっているんですCHU ←説明下手だからうまく伝わっているかな・・・苦笑 





とにかく新感覚のリップでしたぷっ 



これから春に向けて鮮やかなリップはひとつは持っておきたいアイテム姫りぼん 
重くなりすぎず、メイクが普段よりも映えそうです女の子