バスチーミー 保湿ケア | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


おはようございますおはな
今日は一家総出で新しいお家へ見学をしに行ってきますあんぱんまん



ブロネットで当選して
ゼトックスタイルさんから
頂きましたドキドキ

100g1490円(税込)

お風呂の中でスキンケア!ってところが初めての試みでわくわく



とろっとしたテクスチャで乳液みたいな感じですキラキラ
2プッシュでこのくらいの量です!

何もしていない乾いた手にのせて伸ばしただけでもこのしっとり感が素敵Wハート

お風呂で塗るだけでスキンケアが完了するオールインワン乳液キラキラ
蒸気をキャッチするスチームキャッチ成分が配合されているので、お風呂場の蒸気を利用して肌に潤いを与えます(*'∀`*)v
乾燥肌の方や乾燥する冬の季節にピッタリですニコ

スチームキャッチ成分=エクトイン(保湿成分)は高温・凍結・高塩濃度と厳しい環境下にも耐えられる砂漠の微生物から取り出されたアミノ酸の1種エル
水分を取り込んで保持する力に大変優れているのですドラえもん

お風呂場など蒸気のある環境で使用することで、蒸気を味方にお肌に潤いを与え、スチームエステをうけた後のようなぷるぷるで水分たっぷりのつやつや肌にキラキラ

お風呂の中でスキンケアができるから、お風呂あがりに慌てて化粧水をつけなくても大丈夫なんですあひる お風呂後の肌って、出た瞬間から肌から水分が蒸発するみたいなので、これなら安心ですかお 私これを使うまではお風呂場から出た瞬間即化粧水をつけていましたが、そんなことをしなくてもお肌がしっとりキラキラ 水分をしっかりキープしているからしっとり潤っていますラブ




使い方はとっても簡単
洗顔後、軽く濡れた状態のお顔に1プッシュ分をなじませるだけ
とっても簡単ですよねおんぷ

そのまま洗い流さず、お風呂を出ればスキンケア完了
※お風呂あがりはできるだけお顔はタオルでゴシゴシ拭かず、軽くおさえる程度にしてください。※乾燥肌やさらにしっとり感が欲しい場合はお風呂上がりにもうワンプッシュお顔になじませてください。



使い始めて1週間が経ちますが、肌がしっかりお風呂で保湿されているので翌日の化粧ノリが格段に上がります 今まではメイク前にしっかり化粧水や乳液をたっぷりつけたり、保湿成分の高いファンデーションを塗ってなるべく乾燥を防いでいたのですが、毎日お風呂の中で保湿ケアしていたので以前よりも化粧ノリがめっちゃ良くて、乾燥肌の私の肌も例年よりカサカサが気にならなくなりました これは嬉しいWハート

ずっとこのスキンケア方法を続けていきたいですラブ



同じラインで、くすみケアもあるみたいです
そちらも気になりますね



※ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!