パラドゥ スキンケアクレンジング | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡

こんばんはあひる
今日はミスドが100円セールをしていたので買っちゃいましたキラキラ
ダイエットしているとか言いつつ、甘いものが食べたくなると我慢できないのでたまにはドッカリしたドーナツもいいかなと言い訳をしています・・・え?



ブロネットで当選して
ParaDoさんから
頂きましたドキドキ

税込1296円

とろとろのミルクタイプのクレンジングですビックリマーク2
私、以前ミルクタイプのクレンジングを使ったことがあるのですが、全くメイクが落ちなくて、何プッシュもして、ようやくメイクが取れたっていう苦い経験があったので、ミルククレンジングはめっちゃ久しぶりに使いましたむっ あ!アクセーヌは除きますエルモ
こんなに落ちるミルクは初めて!
このフレーズ凄く気になりますドラえもん


1プッシュでこのくらい出ます!!
ちょっと不気味な絵になってしまい、すいません土下座
かるーく馴染ませるだけで落ちにくいウォータープルーフのマスカラもこんなにもスッキリ落ちますキラキラ ひぇーにゃ 伸びが良い手

 

本当にミルクタイプなのに良く落ちますあげ

@コスメで1位なのも納得ですね笑



しかも!!

花 ぬれた手使用OK

花 ダブル洗顔不要

めっちゃ嬉しいですねキラキラ
お風呂場でメイクを落としたい派の人間なので、ぬれた手で使えるのが好きですハート

 

メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としみたいですきら


きらきら!! アクアカプセル処方きらきら!! 美容成分89%配合により、洗い上がりの肌もしっとりキープ手 アクアカプセル処方のクレンジング成分が、メイクを次々と浮き上がらせてるから落ちにくいメイクもオフビックリ 水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化して、ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、後残り感なし(*'∀`*)v

 

さらに、保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力を持つMCキトサンが洗い上がりの肌をうるおいでコーティングするから、 洗顔後の肌はしっとりモチモチふっ

 

     

 



気になる方はぜぜ

↓こちらから↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!