1D | beauty.cosme.fashion♡♡♡

beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡



こんばんは!!!
ポチカムさんから熊本パルコFacebookにいいね!で1D WORLDオフィシャルグッズに当選して、非売品2013年ツアー・ショップバッグ
頂きましたドキドキ

他にもビーチタオルと、クッションがあって、私はショップバッグでした!!!

使うのもったいないなflower
非売品だし、破れそうだからしまっておこうかなぺこ

ポチカムさんありがとうございましたにこっ



明日はまた姪っ子ちゃんが来る好

おやすみなさい。。。