こんにちはマカロンピンクマカロン

 世田谷子どもミュージカルです




7月15日(月・祝)
狛江エコルマホール
世田谷子どもミュージカル第14回公演
ミュージカル
ピエロ人形


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント
無事 幕を下ろしました



出演したメンバーや
父母の感想をお届けしていますポスト




今回はくるくる鉛筆
小学生メンバーの続きと中学生メンバーです


ふみな(小学6年)

今回の公演はサッカー少年と
ようせいとクモダンサーをやらせていただきました!
サッカー少年は男の子ということで
演じるのがとても難しかったです。
ようせいは手先まで綺麗に
見せられるように、
くもは表情、反応を大きく見せられるように努力しました。
どれも難しかったです。
今回は
ハモリもやらせてもらったので、
練習はとても難しかったです
本番はハモリとても上手くいきました。
ようせいもとても綺麗に見せられました。
くももオーバーリアクション上手く
できました。
楽しかったです!



きちのすけ(小学6年)

今回の公演は白馬で足のダンスをすることや、サッカー少年でケンカを売る役をやる
という、まだやった事が無い役柄をやった
ので、少し緊張しましたが、無事成功して
(少し間違えましたが)安心しました。
ただ、もう少し滑舌を練習したかったです。来年の演目は何をやるか、
今から楽しみです。



げんじ(小学6年)

『ピエロ人形の詩』の公演が成功して
良かったです。
サッカー少年は意地悪する役だけど
上手く楽しく演じられました。
お客さんも感動してくれてやりがいを感じ
世田谷KMの皆んなと舞台に立てて
ほんとに良かったです。
これからももっと演技やダンスや歌を
上手くなってまた舞台に立ちたいと
思います。



みくる(小学6年)

今回の『ピエロ人形の詩』は
ダンスのシーンなどがとても多く、
振りを覚えるのが大変でした
ですが毎週の練習やゲネプロなどで
ミュージカルの仲間と一緒に練習をして
ピエロ人形本番は自分に
自信を持ってダンスを踊ることが
出来ました。
またダンスを踊り終わった
あとに客席から拍手が鳴っていて
みんなと練習を頑張って
よかったなと思いました。



ゆうと(中学1年)

今回は4度目の公演でした。
サッカー少年では、元気でパワフルな少年、明日が試合で気合いが入っている少年達
という事を考えて練習を重ねました。

クモでは、不器用で巣に絡まるシーンを中心に練習しました。
先生にもコツを教えてもらい、練習するうちに上手く出来るようになりました。

何度も練習を重ねて自分にも自信が
付きました。
そして本番の時にはミスなどもしましたが、しっかり本気で演技が楽しく出来ました。



あかり(中学1年)

私が1番大好きな演目、
『ピエロ人形の詩』♪
誰1人欠ける事なく皆んなで舞台に立つ事が出来て嬉しかったです!
本番では常に笑顔を心がけ
楽しい公演になったと思います!!
練習は大変だったけれど友達や
観に来てくれた人が
「感動したよ!」と言ってくれて
頑張って良かったと思いました!
そしてまた来年の公演に向けて
皆んなで力を合わせて頑張りたいです!



ひさこ(中学1年)

公演が始まる直前が一番緊張して、
じっとしていられないくらいドキドキして
いましたが、始まってからは
あまり緊張せず、あっというまに
終わってしまいました。
また、スタッフさんや先生、父母会の方々、仲間達が終始たくさんはげましてくれたり、ほめてくれたりして、本当に嬉しかったし、元気が出ました。
一番楽しかったのは、
カーテンコールです!!両手を上げて、
お客様の拍手が大きくなった時、
嬉しさと感動と安堵と達成感で胸がいっぱいになり、人生で一番と言っていいほど幸せでした!!!




ニコニコ香水お姉さんメンバーと 
かわいいランドセル小学生メンバーの間の
ちょっぴり難しい?立ち位置

自分たちの役作りをしながらも

お姉さんたちを見習いつつ

少しずつ

小学生メンバーをまとめたり
アドバイスしたり…📣

裏でそんな役回りも務めてくれた
メンバーたちでした

ピエロリボンりんご

試行錯誤しながら
頑張ってきたからこそ


仲間と一緒に味わえるブルーハート喜び

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
虹見える景色


またひとつ
素晴らしい宝物プレゼント


できたのだと思います




H&C



1年に1度

入会金無料キャンペーン前に


体験レッスンに

参加してみませんかはてなマーク



次回は8月1日(木)

狛江市中央公民館びっくりマークびっくりマーク

時計18時〜20時



ピエロ人形を観て


ミュージカルって楽しそう‼️

自分もやってみたい‼️

ミュージカルってどんな練習するの??

などなど

少しでも興味を持ったら

ぜひぜひ体験に遊びにきてくださいニコニコ音符

歌やダンスの経験がなくても楽しめます